河内長野のエステ求人 

大阪府河内長野市のエステの求人サイトです。エステサロンしずく

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市,エステで働きたい,正社員になりたい 求人募集をお探しの方へ          しずく滝谷店0721(21)3603    しずく千代田店0721(22)5782

さくら咲く時 エステサロンで働きませんか?

河内長野市エステ求人募集!

河内長野エステサロンしずくでは

春になり、スタッフを大募集しています!

さくらが咲き始めていますね

しずくの前の道は桜並木で有名なんですよ!

花冷えもしていてその中で何か始まるかもしれないとワクワクする様な感覚をこの季節は肌で感じますね

 

今はコロナで何かと騒がしくなっています。朝から晩までテレビではコロナや世間のよろしくないニュースばかりです。

 

でも、どんな時代であっても何とか頑張るしかないと感じています。

予測しない出来事が起こり、想定外で慌ててしまいがちですが、

自分のコントロールできること、自分が動かせることに全力を注いでいくしかないですね!

 

エステサロンの仕事はたしかにしんどい事もあります。

ただ、お客様に喜んで頂けるお仕事で、

頑張るだけのやりがいがあると思います!

一緒に働きませんか?

きっと働いてよかったと思うと思いますよ!

 

f:id:yukari3277:20200324024439j:image

 

河内長野市千代田台町2-2

0721225782

http://www.salon-sizuku.com/recruit/form.php

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市のエステで働きたい!求人募集!