河内長野のエステ求人 

大阪府河内長野市のエステの求人サイトです。エステサロンしずく

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市,エステで働きたい,正社員になりたい 求人募集をお探しの方へ          しずく滝谷店0721(21)3603    しずく千代田店0721(22)5782

河内長野市や富田林市や橋本市などのエステ求人情報

河内長野市エステ求人募集!

河内長野市や富田林市や橋本市などのエステ求人情報になります

 

先日、メーカー研修がありました。

エステサロンしずくは研修が多いのですが、みんな積極的に受けてくれています。

 

今回は、リファで有名なMTGというメーカーの研修になります。

 

MTGには今までも色々な研修を行っていただきました。

 

今回は今年の新商品であるマドンナプロデュースであるパックの案内でした。

 

とても不思議なパックでみんな、見たことがないパターンの商品でびっくりしていました。

磁気の力を使ってパックを剥がしていくのですが、砂鉄に磁石をくっつけるとスーッと取れていくようにすごくきれいにお肌からパックがはがれていくので

とても気持ちがいい感じがします。

その商品がこちら

f:id:yukari3277:20160703094530j:plain

すごくゴージャスな感じの入れ物だと思うんですが・・。

 

こちらは千代田店滝谷店で見ることや体感することができます!

 

その研修の様子がこちら

f:id:yukari3277:20160703095200j:plain

 

今回、全員ではありませんでしたが、

みんな真剣に聞いていました。

 

これからも研修はどんどん行っていきたいと思います。

私たちしずくで一緒に働きませんか?

 

エステ・アイリスト

両方の方を募集します!

 

求人情報はこちら

 

河内長野市エステ求人パートアルバイト条件

 

xn--ick8azb030tb6cs36cqwa161u64g.com

 

無料見学・体験など随時募集しています!

 

エステサロンしずく

電話でのお問い合わせは

0721(22)5782

待っています!!

 

 

 

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市のエステで働きたい!求人募集!