河内長野のエステ求人 

大阪府河内長野市のエステの求人サイトです。エステサロンしずく

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市,エステで働きたい,正社員になりたい 求人募集をお探しの方へ          しずく滝谷店0721(21)3603    しずく千代田店0721(22)5782

大阪の河内長野市で求人しています!きれいになりたい女性必見!

河内長野市エステ求人募集!

最近、コロナウィルスで街は緊張状態ですが、いかがお過ごしでしょうか?

河内長野エステサロンしずくではそんな中で細心の注意を払いながら営業しています。

子供が休みになり、心配だけどもお困りの方もたくさんいいらっしゃるのではないでしょうか?

早く終息に向かうのを願うばかりです。

 

もうすぐ春がやってきますが、何か新しいことを始めたいという気持ちになる時期ですね。

河内長野エステサロンしずくではスタッフを募集しています。

パート・正社員問いません。

 

エステ経験者の方は優遇ですが、初心者の方でもやる気があれば採用いたします。

ただし、エステの勉強はしていただきます。

 

しずくの強みは、お客様にお応えできる機械がたくさんそろっているところや、

ニーズに合わせてのコースを提供できます。

 

後は、何を言っても人の大切さがわかっているところです。

最近AIが取りだたされていますが、エステは人と人とのコミュニケーションのお仕事です。

機械ではできないようなサービスを提供するのが私たちの役割だと思っています。

 

そんなエステのお仕事を始めませんか?

 

随時、体験・見学承っております。

 

0721225782

http://www.salon-sizuku.com/index.html

 

求人の詳細は

www.salon-sizuku.com

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市のエステで働きたい!求人募集!