河内長野のエステ求人 

大阪府河内長野市のエステの求人サイトです。エステサロンしずく

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市,エステで働きたい,正社員になりたい 求人募集をお探しの方へ          しずく滝谷店0721(21)3603    しずく千代田店0721(22)5782

河内長野のエステサロンで働きませんか?

河内長野市エステ求人募集!

河内長野の南海高野線千代田駅から徒歩10分くらい

車通勤オッケーのエステサロンしずくではスタッフを大大募集!

http://www.salon-sizuku.com/recruit/form.php

 

今回は複数人の募集を考えています。

正社員になりたい方もパートの方も募集しています

パートはブランクある方でもオッケー

未経験の方も気持ち次第では入社可能です

 

気持ち次第ってやる気かな?と思われるでしょうが、もちろんやる気もありますが、仕事に対する姿勢や価値観です。

 

私達しずくでは、地域の人々にエネルギーを与えるようなサービスをしたいと思っています。

地域の人々がこんなお店が近くにあってよかったと思うようなお店作りをしたいと考えています。

 

貴女の人柄を通じて、しずくのサービスを提供していただけるようなスタッフを募集しています。

 

今回は産休に入ったスタッフなどが重なり、スタッフを募集しました。

一緒に頑張りませんか?

連絡待っています。

 

河内長野市千代田台町2-2

0721225782f:id:yukari3277:20200323004241j:image

河内長野市,富田林市,大阪狭山市,堺市のエステで働きたい!求人募集!